zakka utsuwa etc...
今日から通常営業

今日からまた普段通りオープンしています。

おひなさんたちは明日まで展示販売。
来週の金曜日からは、grenさんの個展がはじまります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

続きを読む >>
お店のこと - -
HPのこと

新しいHPにして、スマホで見やすくなったと思っていましたが、

見れなくなったというお声もいただいたので、

こちらのblogの方にもいろいろと今後お店の詳細なども

記載していきたいと思います。

ご迷惑お掛けしてスイマセン。。。

 

皆さんからご意見をいただかないと分からないことが多いので、

不具合などあればまたいつでも教えてください。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お店の住所、電話番号、メールアドレスなどの詳細は、

blogのプロフィールからご覧ください。

 

 

 

今月と、来月の営業日カレンダーも一つ前のページに載せました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お店のこと - -
明日から

0125b.jpg

この辺りは滅多に雪は降らないけど、

それでも最近はびっくりするぐらい寒い。

明日からの販売展も大丈夫かなとちょっと心配ですが、

皆さまどうぞ無理のないようにお出掛けくださいね。

 

藤森ちかこさんのクマやイヌの人形やフェーブは、40点程あります。

お一人1点ずつのお買い上げでお願いしているので、

沢山の方に手にっていただけると思います。

他の作家さんの小さな作品は、それよりも数はグッと少ないですが、、

お目当てのものに出逢っていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

0125a.jpg

「小さなオブジェのmini販売展」

2018 . 1 . 26 fri 11:00 ~

※ 売り切れ次第終了

 

明日からよろしくお願いします♪

 

 

 

 

お店のこと - -
小さなオブジェのmini販売展

0122.jpg

藤森ちかこさんのフェーブや小さなオブジェに合わせて、

lemon treeさん、toji kyokoさん、edgeさんに

小さな作品を製作していただいてました。

 

1月の26日(金)11時から、店頭販売させていただきたいと思います。

作品数は少しずつではありますが、ぜひお立ち寄りください。

金曜日からの販売開始にあたり、今週の土日も11時オープンします。

 

そして、

注意点などもありますので、こちらもご確認よろしくお願い致します。

 

 

↓↓↓

 

 

藤森ちかこ作品は、お一人様1点のみのお買い物でお願い致します。

ご家族やお連れのお客様は人数に入りませんのでご注意ください。

他の作家さんの作品も数が少ないので、

あまり沢山選ばれている方がいらっしゃいましたら、

その場で個数の制限をさせていただくかもしれません。

 

販売初日は、早い時間にお店の外で並ばれませんようご協力お願い致します。

オープン時間にお客様が集中してしまう場合は、

ご入店いただくお客様の人数制限をさせていただきます。

入場制限する場合、お店に入っていただくのに

少し時間がかかるので時間に余裕を持ってご来店ください。

外でお待ちいただくことになるので、あたたかい格好でお越しください。

 

※1月26日(金)のみクレジットカードを使用不可。

 

通販、お取り置きなどはお受けしておりません。

店頭販売のみとなっておりますので、よろしくお願い致します。

 

 

作家さんがつくってくださった素敵な作品たち、

少しでもたくさんの方に手に取っていただけますように。

 

 

HPにも同じ感じですが、詳細載せています → 

 

 

 

 

お店のこと - -
今年のガレットデロワもありがとうございました

0119b.jpg

新しい年の初めに、

nicoでお二人のガレットデロワを販売させていただけたこと、

今年もとてもしあわせだなと嬉しく思います。

 

ご予約いただけた皆さまも、楽しんでいただけていると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

0119d.jpg

 

 

 

 

 

 

0119a.jpg

体調不良で受け取りが出来ずキャンセルになった方もいらっしゃって、、

インフルエンザなどすごく流行ってそうなので、

皆さまも体調に気を付けてくださいね。

 

また今回タイミングを逃してしまい、

予約できなかった方も多く、また来年もお二人につくっていただけましたら、

開催したいと思っていますので、その時はまたチェックしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

0119c.jpg

そして、藤森ちかこさんのクマのフェーブたちですが、

今年も少し多めに届けていただいてますので、

今後また常設で販売させていただきたいと思っています。

藤森さんはフェーブの他にも

中くらいのクマや今年の干支のイヌなども

つくっていただいたので一緒に販売させていただきますね。

(お一人様1点ずつのお買い上げでお願いさせていただきますので

ご了承ください。)

 

その他の作家さんにも小さくてかわいいものの納品も、

少しお願いしていたので、そちらも合わせて販売します。

店頭に並べるお日にちは、また近いうちにお知らせさせていただきますので、

詳細はもうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

お店のこと - -
| 1/10 | >>