zakka utsuwa etc...
Bird : ありがとうございました

0207.gif

今年最初の企画展「Bird」が終了しました。

最終日もちょこちょことお客様が来て下さって、

寒い日でしたがお客様といろいろとお話し出来て、

今日もホクホクあたたまり、嬉しい最終日になりました。

ありがとうございました。

 

展示替えのお休みで少し長いですが、

3日間お休みをいただきます。

次のオープンは11日(土)13時からです。

MIRADAさんからおひなさんを受け取っています。

「Bird」でつくっていただいた皆さんの作品もちょこちょこと

まだ見ていただけるものもあるので、

ぜひまた常設でもご覧ください。

 

3月の4日(土)は、acornさんのリースの手づくり会

(まだ少し空きがあります◎)

 

10日(金)からは、朝食をテーマにした器と美味しいものの展示です。

 

こちらもどうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

企画展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>