zakka utsuwa etc...
おひなさん

去年は企画展でつくったいただいたおひなさん、

今年は常設で少し並びます。

0210.gif

MIRADAさんのおひなさん。

そこまで小さくないけど、でも結構小さな米粒のような

おひなさんもあります。

 

 

 

 

 

 

0210b.gif

こちらは大野素子さんのおひなセット。

 

(大野素子さんのおひなさん完売しました)

 

桃の中に収納できます◎

去年の子達より更に小さいです。

下のタタラ花皿とひし形のタタラ皿も沢山届いています。

おひなさんは3セット。

もしかしたら追加もまたあるかもですが、

届いたらまたお知らせさせていただきます。

 

 

明日明後日は13時からのオープンです。

ドンドン寒くなっていますが、、

出掛けの際はくれぐれもお気を付けください。

 

 

 

入荷 - -
<< NEW | TOP | OLD>>