zakka utsuwa etc...
作家さんの展示のご案内

桜の季節なのにここのところずっと雨ですね。

でもせっかくなので朝の間に甲子園口を少し散策。

普段何気に通っている道に結構あって、

そういう桜を見るのが一番好きだなと思う。

 

でも写真の桜はいつもと違う道で、、

 

 

+ + +

 

 

またまた作家さんから展示のご案内が届いたので

少しご紹介させていただきますね。

 

 

0408a.gif

marcasi spring 2017

4/21 fri - 27 thu

10:00 - 16:00

※4/23 sun はお休みです

 

参加店・参加作家

ben:chi 古くて味のある雑貨 etc

harukina ドライフラワー・グリーン etc

jurlique エッセンシャルアロマオイル

little lanka スリランカカレーパン

nooco キッチン小物・布ナプ etc

quatre feuilles 野菜の焼き菓子

xuxu アーモンドパテ・シナモンパテ

MIRADA 陶器(カップ・皿・茶碗・小鉢 etc)

 

土のうつわ marucasi

兵庫県西宮市浜甲子園1-15-14

0798-77-6132

http://marcasi0.wixsite.com/marcasi 

※イベント期間以外は予約制

 

 

 

MIRADAさんのアトリエでの恒例のイベントです。

カレーパンや、xuxuさんのパテなど美味しいものも増えて魅力的♪

 

 

 

+ + +

 

 

こちらは松本のtoji kyokoさんのアトリエでのイベント。

 

 

0408b.gif

『羊の足あと』

4/29 sat - 5/7 sun
open : 12:00-17:00
close : 5/1. 2

hitsujiの庭 アトリエ5号室

長野県松本市大字里山辺3965-5
地図・バス停・臨時駐車場

 

 

4/30 , 5/4 はワークショップも開催されるそうです♪


詳しくはtojiさんのところでご覧くださいね。 → 

 

 

tojiさんらしい素敵なアトリエにお邪魔できるなんて。

良い季節なのでご旅行などでも行かれる方がいましたら

ぜひお出掛けください♪

 

 

 

 

 

繋がり - -
<< NEW | TOP | OLD>>