zakka utsuwa etc...
新しいブラウス

3月のうつわの展示が終わってから、

お店の営業日はずっと洋服の製作をしています。

一日一着を目標に、、

と思いながらも出来たり出来なかったり、

意外と多く作れたり。。。

でもずっと洋服の製作も出来ないので

なかなか沢山は難しいですが、

出来るだけいろんなものがつくれたら

いいなと思って日々製作中です。

 

 

 

0410a.gif

新しく製作したブラウス。

ずっと定番でつくっていたvネックのブラウスの

衿ぐりなどちょっと変更して、

前はラウンドネック、

後ろはゆるいvネック。

ウエストには紐を付けてみました。

前だけ、後ろだけで結んでも良いし、

ウエスト周りをぐるりと結んでもらっても◎

もちろん取り外しは可能なので、

自由にアレンジできます。

 

紐だけで雰囲気が変わるのが楽しいので、

今回は他のアイテムにもちょこちょこと使っています。

 

上の写真は前。

下の写真は後ろ。

 

 

0410b.gif

 

 

木々の展示は4/27 thu からです◎ → 

 

 

 

 

木々(nico original wear) - -
<< NEW | TOP | OLD>>