zakka utsuwa etc...
静岡

0415.gif

毎年出掛けている静岡の手創り市に今年も行ってきした。

今年はnicoの作家さん少なかったけど、

ちょうどグループ展の顔合わせも出来るしってことで、

作家さんたちと一緒に。

相変わらず短い滞在時間だったけど、

久しぶりの作家さんにもご挨拶が出来て、

展示の打ち合わせも少しできたし、今年も伺えて良かった。

 

 

 

 

帰りには掛川の素敵なカフェにも立ち寄りました。

 

「ステーショナリーカフェkonohi」

 

お店もお店の方も、いただいたスープやケーキも

どれも素晴らしかった◎

 

 

 

 

 

konohiさんの前には単線の小さな駅もあって、

電車で行くのも楽しそう。

 

 

 

雨が心配だったけど、会場に着いてからは止んで、

konohiさんではきれいな夕日も見れました。

今年は桜も遅咲きだったから、道中沢山桜も見れて、

良い日帰り旅になりました♪

 

 

 

 

日々 - -
<< NEW | TOP | OLD>>