zakka utsuwa etc...
夏の一日喫茶室 : 終了しました

0805i.jpg

HIKEさんとてまねき羊さんの「夏の一日喫茶室」終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

 

イベント中にちょこっとだけ用があり立ち寄らせていただきましたが、

お二人の佇まいがまた素敵で、

とっても雰囲気のある喫茶室になっていました。

 

ご利用くださったお客様もnicoにも立ち寄ってくれて、
楽しんで下さった様子が沢山聞けてとってもとっても嬉しかったです♪

素敵な喫茶室を開いて下さったHIKEさんとてまねきさん、
この様な機会をつくってくれたクヌートさんも、
本当にありがとうございました。

クヌートさんのギャラリースペースはとても魅力的で、
今回のようなカフェだけでなく、展示やワークショップ、イベントなどなど
素敵にご利用いただけるスペースです。
今後もいろんな方が使っていただけると私も嬉しいです♪

甲子園口がより楽しい街になると良いな。
 

 

knut

http://knut-ch.com/

 

 

 

 

0805e.jpg

 

 

 

 

 

 

0805f.jpg

 

 

 

 

 

 

0805g.jpg

 

 

 

 

 

 

0805d.jpg

 

 

 

 

 

 

0805h.jpg

 

 

 

 

 

 

0805c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

企画展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>