zakka utsuwa etc...
手のひらサイズの器展 : ありがとうございました

0926c.jpg

「手のひらサイズの器展」終了しました。

初日から沢山のお客様に足を運んでいただき、

賑やかな展示になりました。

お越しくださった皆さま、

お手伝いしてくれた藤森さんとMIRADAさんも、

(毎度毎度、本当にいろんな方に助けられています、、)

ありがとうございました。

 

最近初日にご来店いただくお客様の人数が多いときは、

あまりたくさんのお客様を一度に入れないようにしています。

割れ物が多かったり小さなものも多いので、

そのようにさせていただいてます。

今後もその日にならないとお客様のご来店状況はわかりませんが、

入場制限させていただくこともあると思いますので、

その際は、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

展示後半で、いろいろと完売してしまったものもありましたが、

小さな器がモリモリ届いていたので、

最後までいろんな作品をご覧いただけたかなと思います。

小さくてかわいいけど、何に使ったら良いですか?

と聞かれることが多く、お客様と一緒に考えながら

わたしも楽しませていただきました。

 

 

小さなものが大好きで、

たまに小さいものを集めて展示をしていましたが、

器を入れて展示させてもらったのは8年ぶりかな。

わたしの中でもちょっと懐かしい、

思い出深い展示のつづきでもありました。

小さいもの好きはいくつになっても変わらないな。

素敵な作品をつくってくださったつくり手の皆さまも

本当にありがとうございました◎

 

皆さんが手に取ってくださった手のひらサイズの器たち、

これからお家で飾ったり、食卓で沢山活躍させてあげてくださいね。

 

 

 

8年前、小さいものを集めた展示のDMに使用した

懐かしの写真。

 

 

 

 

企画展 - -
<< NEW | TOP | OLD>>