zakka utsuwa etc...
北海道
0801.gif
最近、インスタの方で書いていること、blogであんまり書かなくなっちゃってましたが、
7月の頭に北海道に行っていました。
北海道はいつ振りだろう、意外とちょこちょこ行っていたけど、
こんなにゆっくり巡ったのはホント久しぶり。
美瑛で一泊と、はじめての美深町(びふかちょう)と言うまちにも行きました。

今年に入って、中国、福岡、山口といろいろ旅して来て、いつもそこには
フィルムのカメラを持って行くのですが、旅から帰ってすぐにフィルムを
出しに行ってたのに、ここの所ずっとため込んでいて、気が付けば6本もたまってた。
最後の1本だけ早く現像に出したかったので、とりあえず旅の終わりの写真が
出来上がって、1ヶ月ぐらい前のことだけど、随分と昔のような気分。
他の写真たちの出来上がりも楽しみ♪
旅を共にした方々と、お世話になった現地の皆さんと撮った、
笑顔でいっぱいの写真がとっても印象的でした。ここでお見せできないのが残念。




 
 - -
online shop
0728.gif
ちょっと不安はありますが、オンラインショップはじめてみようと思います。
店頭にある商品たちを少しずつご紹介しています。良かったらぜひご覧ください。
ご質問等ございましたら、メールなどでお問い合わせくださいませ。

メールやご注文の確認がすぐに出来ない場合もありますので、
2〜3日はお待ちいただけると助かります。
それ以降でも連絡がない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡お願い致します。



online shop  ⇒ 




 
お知らせ - -
歩行者天国
本日、ほんわか商店街はお祭りのため歩行者天国になっています。
商店街は、車掌通行止めですのでご注意ください。



 
お知らせ - -
日な菓子さんのジャム
今年も日な菓子さんのドリンク用ジャムが届きました。
変わらぬ人気の桃バニラジャムに加え、
生姜たっぷり大人な味のレモンジンジャー、
和製グレープフルーツと言われる爽やかな柑橘、
晩柑も新しくつくってくれました。
0724c.gif
● 桃バニラジャム
● レモンジンジャージャム
● 晩柑ジャム





ソーダと割ったりかき氷にかけたり、
ヨーグルトに入れたり、お好みでいただいてください。



 
入荷 - -
kaon
0724a.gif
1年ぶりにkaonさんのピアスが入荷しました♪
ナチュラルも夏なので少し入れていただきました。
とっても涼しげです。
人気のコブナ草で染めたきれいな黄色のピアスも届いています。
(イヤリングにも変更可能です)

今回の染のものはこれで最後かなと。
またいつか新しい染のものが届くのを、のんびり楽しみに待ちたいと思います♪


途中で摘んで来てくれたぺんぺん草も一緒にいただきました*




 
入荷 - -
| 1/4 | >>