zakka utsuwa etc...
ありがとうございました

1105.jpg

『木々の服 2017 秋冬 + gren』終了しました。

久しぶりの秋冬展、春夏の時よりかは数は少なかったけど、
見ていただきたかったコートなどの羽織りものがお披露目出来て良かったです。
いただいたオーダーは頑張って今月には製作出来たら良いなと思っています。
サイズ直しのお客様の分はもう少し遅くなるかもですが、、
今しばらくお待ちください。

お取り置きいただいてました洋服は、火曜日からお引渡し出来ますので、
お手数ですが火曜日以降に受け取りよろしくお願い致します。

また12月の頭からクリスマスの展示に入るので
洋服のオーダーはこれで締め切らせていただきたいと思います。

今年の洋服のオーダーはこれで終了になります。
ありがとうございました。

今回一緒に展示させていただいたgrenさんのBAGですが、
新作なども本当はまだまだあって、見てみたいと思ったのですが。
改めて個展と言う形でお披露目出来たらと思い、
今回は少し控えめにしてもらっていました。
なのでまた来年3月に個展を開催するので、
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです
久しぶりに安田さんにも在店していただきます!

また詳細が決まり次第お知らせさせていただきますね。

 

 

火曜日からまた常設もよろしくお願い致します。

今月はお休みがいつもとちょっと違うので、

ご来店の前にオープンしているか確認してくださいね。

よろしくお願い致します。

 

オープン日カレンダー → 

 

 

 

 

企画展 - -
今日はお休みです

top-1093.jpg

「木々の服2017秋冬 + gren」

 

本日11月4日(土)はお休み。

そして、

明日11月5日(日)は最終日。

最後までよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

top-1089.jpg

 

 

 

 

 

 

top-1090.jpg

 

 

 

 

 

 

 

企画展 - -
ノーカラートレンチコート : 木々2017秋冬

1103m.jpg

今回新しく製作したコート。

 

 

 

 

 

 

1103k.jpg

ボディーに着せているより試着した方がかわいいと

お客様から言われがちなAラインの、

ノーカラートレンチコートです。

ラグランスリーブで少しゆとりがあります。

木々では珍しいコットン&テンセル素材。

 

 

 

 

 

 

1103l.jpg

バックスタイル

 

ボックスプリーツが入っていて、後姿もかわいい。

 

 

 

 

 

 

木々(nico original wear) - -
ノーカラーラグランスリーブコート : 木々2017秋冬

1103j.jpg

ブルーグリーンのウールで製作。

今回の裏地はキナリでシンプルに。

ボタンはお気に入りの木のボタン。

そろそろこのボタンも手に入らなさそう。。。

 

こちらは素敵なお客様の元へお嫁にゆきました。

今回生地がないのでオーダーは受けていません。

 

 

 

 

 

 

1103i.jpg

織模様がカワイイ、

キレイなブルーグリーンのウールで。

 

 

 

 

木々(nico original wear) - -
イタリア革のポシェット

1103h.jpg

イタリアの少し硬めの上質なレザーの

しっかりとしたポシェット。

マチもしっかりあるので財布やスマホなど、

いろいろ入ります。

簡単に開け閉め出来るので、使い勝手も◎

 

 

 

 

 

 

 

1103h1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

企画展 - -
<< | 2/353 | >>